2013年10月31日木曜日

10月って、なんだったんだろう・・・

いやいやいや・・・10月最終日に天候・海況とも非常に良いコンディションになりました!

なんだったんですかね~10月・・・まぁ~なんとかスケジュールは、こなせましたが・・・

お暇な我がショップでコレだったので他店の皆さんは大変だったでしょうね・・・。

ちなみに今日の海況状況です。


ねっ!べったべた・・・。

で!今日はね、シーウォーカー行ってきた!

コレね


実際にオレもやってみたよ~・・・・

感想は・・・・楽しかった!慣れない事するのって楽しいね~妙に・・・。

なんで、やったかは・・・・そのうちって事で・・・。


そうそう!今日はハロウィーン!!

子供達が仮装して学校に出かけていきました・・・がっ!変化が・・・・

小夏が仮装しない・・・って、・・・・オレは見たかったのにな~・・・お年頃になると

皆やらなくなってしまうんだなぁ~・・・と、つくずく思いましたよ・・・。

写真はまだ撮っていないのでアップは明日って事で!お楽しみに~!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿