2013年11月1日金曜日

ハピー!ハロウィーン!!

昨日はね、ススペの360ビル前がハロウィーン会場だったみたい

こんなにサイパンには人が居たんだな~~って、思いました。


日本のディズニーランド並の混雑さ・・・

人ごみ大嫌いなオレ・・・でもオレ頑張った!!ここに2時間以上も滞在!!

奇跡です。

そして並ぶの大嫌いなオレ、ここでも奇跡が!

この長蛇の列に並んでキャンディー貰いに・・・初めて親父らしい事した・・・かな???

で!並んでる時の一コマ、武蔵が怖くて近づけないヒヨコの着ぐるみ



ほぼ一緒に居たのは武蔵だけ、他の子達は各自キャンディー貰いめぐりに奔走中でした。

で!並んでる時にチョーヒマだったんで武蔵に教えてみた!

キャンディー貰うときの合言葉 trik and treat トリック アンド トリート!!
 
武蔵流に言うと ちっ・かっ・ちー・・・らしい・・・。

 


最後の最後に、家の前で全員の集合写真がやっと撮れた


悲壮感漂ってますが・・・みんなクタクタらしい・・・楽しかったね!また来年ね~!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿