2013年10月11日金曜日

へぇ~~北?!へぇ~~ダメ~・・・。

10月では珍しく、北のウイングとスポットライトに行って来た!

朝、ボート会社にアウトリーフに出れるなら乗ります!!とだけ伝えてあり

とりあえず船着場へ・・・・ついてすぐに・・・今日どこ??

ウイング!!!・・・・・えっ!う・ウイングですか~??

へ・へぇ~~~・・・そうなの・・・インリーフじゃなければ・・・いいかな~・・・

しかし、道中荒れるのを覚悟しながら出発!が!意外・・・あんまり揺れない!!

あ~~良かった!!オレあんまり船、強いほうじゃないんで・・・ほっ・・・・

着いてみても・・・そんなに荒れてない!へぇ~~~・・・って、感じでしたよ

そのウイングの様子





まぁ~メチャメチャ良かったわけではありませんが・・・まずまず。

結果的に他のボートはインリーフだけ・・・外に出たのはサンライダーのみとなっていたため

あそこまで行けたのは奇跡的・・・だったかな・・・。



問題は、午後のダイビングでした

他店の情報ではビーチ全滅・・・・と、聞いていたのですが・・・

一応チェックしにグロットへ

ん~~~オレの車だけ ポツ~~ん。



海は・・・・行けない事も無い・・・・が!しかし!!


うん・・・・行けない事も無い・・・・が、台風が上空に・・って、事は・・・・・

これ以上良くなる事は絶対に無い・・・・悪くなる事は・・・ありそう・・・

なんで辞めちゃった・・・・S海さんも同意見だったので・・・

ふたりでスゴスゴと、お帰りになったとさ!

まぁ~無理して怪我しちゃ~イヤですからね・・・明日もあるさ!!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿