2013年10月12日土曜日

3グロ

は~~い!台風で~す!!

西っかわ・・・凄いで~~す!!

昨日の時点でボートを予約していたのですが・・・

朝・・・起きて見てみたら・・・凄い・・・サーファーも入れないほどバシャバシャ・・・。

嫌な予感を胸に出勤・・・早速、電話が入り

ボート会社のオーナー、リーさんから・・・加賀さん、今日外出れないからインリーフです!

え・えっ!~~!!!

だって、インリーフ大嫌いS海さん・・・・それゃ~ダメ・・・・なんでリーさんに

お願いしちゃった・・・りーさん・・・ごめんキャンセルしてもいい??

リーさん快く承諾してくれました・・・・ありがとう!りーさん!!

そしてどこ行ったかというと・・・・グロット!!

しかも3本!!久々に潜りました~3グロ!!ちょいクタクタです・・・。

穏やかではありませんが・・・行ける!!で!行っちゃった!

午前中2本は完全貸切!!

ダイバーは午前中1人も見ませんでした・・・こんなの初めてだったかも・・・

で!午後グロット スタートの様子



さすがに午後は何社かダイビングショップがいらっしゃいました。

お疲れ様~~S海さん!そしてオレ!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿