2013年10月29日火曜日

キタ~~~!サイパン!!

昨日の天気がウソのような天気になりました~!!

スゴイ!サイパン!!やれば出来る子!!

今日は、朝からラウラウチェック・・・ぜ~んぜん、モーマンタイ!!

で!ラウラウで講習やってきたよ!

やっぱ、二人とも上手 中世浮力もバッチリです。



午前の講習も余裕のクリアー・・・多少マスク脱着で躊躇したY恵ちゃん・・・なんて言いません。

で!午後から追加でグロットにもトライ!!


こちらも完璧、中世浮力


普通でしたら3本目が終わると、皆様ぐったり、お疲れの様子なんですが・・・

二人は、帰りの車の中で地図を広げ・・・あ~でもない、こ~でもない・・・と

話をしているので、えっ!なになに??明日のプラン??と聞くと

帰った後のスケジュールなんだって!すんげ~タフカップルであった。

明日はマニャガハとパラセールやるんだって・・・それも明日の午後帰りで・・・

ホント元気なお二人でした!!!



又、サイパンに遊びに来てね。






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿