2013年10月16日水曜日

今日は、体験ダイブ

今日S海さんは、アッキーの所でダイビング

残念ながら今日もインリーフだったらしいです・・・。

明日からかな外に出れるの・・・でも~なんか新しい台風になりそうなヤツがあるんだって

また荒れそう・・・嫌だな~・・・今年は変な天候が続きますね~・・・ヤダヤダ・・・。



今日のゲストの体験ダイブは・・・潜水時間・・・・最短で終わっちゃいました・・・

前日に酷い船酔いをしたらしく・・・今日も調子悪そう・・・

あさの時点でキャンセルしますとの事・・・それじゃ~勿体無いって事で

試しにやってみれば~の、提案に乗ってもらう形で参加!!

練習も終わり、さぁ~~ダイビング!!

問題無く潜行したんですが・・・すぐに気持ち悪くなってしまいました・・・

何とか撮れた写真です。



お二人ともダイビング時間は短かったんですが初めての事だったので満足!!

今度は、体調ばっちりの時に又行きましょうね~!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿