2013年10月28日月曜日

えっ!えっ!なにコレ?!

今日からオープン講習・・・なんですが・・・

朝から張りきってプール講習したり、お勉強したりと、一通り終わって

ゲストを昼食に送った後・・・な~~んか風向きが変なんで

電話を他のダイブショップにしてみたら・・・

ラウラウもグロットもダメ~~・・・だって・・・

しょうがないんでシュガー行ってみた・・・きっとダメなんだろうな~と、思いつつ・・・

意外にも荒れていない・・・が!!流は強烈!!あちゃ~と、思いつつもエントリー

今日のお二人は上手だったんで助かりました~!!

そのお二人


二人とも英語堪能なんだって!!うらやましい・・・・

15年も居るのに話せないオレって・・・・。


流が酷くて撮れた写真がコレ1枚でした


思ったよりは濁ってはいないんですが・・・流れがつらかったな~・・・

上がってからの感想は・・・やっぱ疲れたらしい・・・です。

明日は頼むよ~サイパン!!!






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿