2013年10月14日月曜日

ずいぶんと良くなったよ!

んっ!すんごく、良くなった!海!!

でもボートはインリーフのみ・・・なんで今日もビーチ行ってきました。

ポイントはラウラウへ!ビーチサイドは完全復活したと言ってもいいくらい!!

穏やかだし、透明度もそこそこ良し!!

しか~~~し!アジ・・・どっか、いっちゃった~・・・戻ってくるかな~・・・

心配です・・・、アレ居ないと・・・盛り上がりに欠けるというか・・・居ないと困る!

コレね



やっぱ、いい・・・・戻って来い!アジ!!!

明日あたりからボートも外に行けるかな?!たぶん・・・

とりあえず朝いってみよう・・・いけそうならゲリラ的に乗っちゃう~





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿