2013年10月21日月曜日

昨日・・・さぼった・・・いっぱいネタあるのに・・・・。

は~い!昨日サボりました・・・ブログ・・・・

ネタは~・・・いっぱい、あるんですよね~・・・小出しで出していきますね~・・・

今日は海!行ってきたよ!!午前ファンダイブ、午後オープン!!

また久々に仕事した感・・・充実の1日でした~!!

午前のファンダイブは・・・実は~・・・グロットNGだった3名様

しかし・・・今日、ラウラウかグロットの選択肢が無く・・・ボート、インリーフだし・・・。

ラウラウは濁りが凄そうなんで、急遽グロットに決定!!

でも、まぁ~行った事無いって言ってたんで、怖いもの見たさ的な興味が出てきたみたいで

楽しく2本潜ってきたよ~~

その様子


3人とも満足そうでなによりでした・・・が!やっぱり階段はしんどいらしく・・・


かなり、ぜ~は~言いながら登っていました・・・オレが・・・。


で!午後のオープン

シュガーが使えないため、珍しくプール!

プール後ラウラウへ行ってきました、本当だったらグロットだったんですけどね~

午前の2本目後 波がかなり大きくなってきたのでラウラウに変更しました・・残念・・・。

オープンのお二人、1人は体験ダイブ経験者!もう一人は、全く初めて

通常体験ダイブ者が有利なのですが・・・・今日は・・・書けません・・・

どっちが?・・・・言えません・・・・。


明日も頑張りましょう~ね~!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿