2013年10月23日水曜日

今日は体験!

今日はね体験ダイブ行ってきたよ!

ご家族のI塚ファミリー


さぁ~気合を入れて 一本目・・・・・・の、はずが~・・・・

ラウラウのロープエンドまでは順調だったのですが・・・

まず、娘さんのHちゃんが・・・ふわふわふわ~~っと、上がって行き・・・・

それを連れ戻したと思ったら・・・今度は、お父さんがフワフワフワワ~・・・っと、

あっちを沈めたら、こっちがポコ、こっちを沈めたら、あっちがポコ!

久々に仕事させていただきました(笑)

なんで、写真を撮る暇もなく終了・・・・。


で!2本目・・・重りもたっぷり付けました!

しっかりダイビング出来ました!!写真も撮れましたよ~


透明度も良好!波も無し!!I塚さん達も楽しそうでした!!


今度はオープン講習でお待ちしてますからね~!!

ご来店、ありがとうございました!!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿