2013年10月2日水曜日

お支払い

今日はねボート代金のお支払いに行きました・・・

結局は不在で支払い出来なかったんですが・・・

駐車場に着いてお金のチェックをし、さぁ~行こか~~っと、

思ったら・・・知り合いのフィリピン人のオジさんに
(釣りに行っていないよ~~~)・・・・って、

はぁ~・・・明日また出直そう・・・と、思って車に乗り込み・・・

そしたら、ふっ!っと、釣りか~・・・・釣り!?!?

いいんじゃない!釣り!

早速明日から釣り行こう!!以前カスミアジの刺身チョー美味かったんで

カスミ狙いで!!竿は~・・・・小次郎の・・・・おもちゃみたいだけど・・・

とりあえずコイツで明日はゴー!でしょ!!




急にワクワクしてきたぞ!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿