2013年10月25日金曜日

若いって・・・・

今日はね、スノーケリングのヘルプ!

なんと高校生20名様!!

実は全員 船でサイパンまで来ています!スゲ~!!!

海洋学校の生徒さん達20名と先生2名様の団体でした~!

朝の様子を撮ってみたよ


おぉ~・・・なんか・・・忘れていた感覚・・・・制服に並んで話を聞くって・・何年前だ・・・オレ

とにかく皆 元気が良すぎ!オレ2回目のスノーケリング・・・疲れちゃって

オレから上がっていい??って、聞いちゃうほど泳いだ・・・・

で、皆も疲れた?って、聞いたら  ・・・・いえ!ゼンゼンだって・・・

すげ~な~・・・若いって・・・パワフルでした。

1回目と2回目の間も、ずう~~~っと、船の舳先からジャンプ三昧


元気、有り余ってます・・・。

ちょっとだけ自分が高校生だった頃を思い出したカガッチであった。






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿