2013年10月22日火曜日

今日もダイビングだよ

今日はね午前1本、午後1本の2ダイブ

今回潜らないはずだったグロットに3本も行ってしまった

F澤さんチーム・・・・。

今日の1本目はラウラウ、朝から激しい雨だったんで

すんげ~濁ってるんだろ~な~って、思いながらエントリー

・・・・あらっ!キレイ・・・へぇ~~意外~~・・・

トンネルコース行ってきたよ


ねっ!キレイでしょ~~!!

で!お昼休憩とってから午後はオブジャンへ!

結果・・・・ダメでした~・・・まだまだ波が高くて入れない・・・。

しょうがないので・・・・・グロットへ!!

グロット・・・・チョー穏やか~ベッタベタでした~このまま穏やか方向に

行かないかな~・・・無理だよな~・・・右に又、台風いるもんな~・・・。


そうそう、昨日のオープンチームも同行だったんで

記念に皆で!!


みんな、楽しそう・・・良かった良かった・・・・。

で!恒例の、このショット


皆、ニコヤカなのは潜る前に撮った写真・・・・なんて事は絶対にありません・・・。

皆様、ありがとうございました!又 遊びに来てくださいね!



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿