2013年10月15日火曜日

えっ!S海さんインリーフ??

はい・・・インリーフ嫌いのS海さん・・・

インリーフに行ってきました!!・・・コレには深い深いマリアナ海溝より深い訳があるんです・・・。

内容は書けませんが・・・色々とありまして・・・。


インリーフ、一発目は沈潜へ・・・トラフシャコと遊んできました。

二発目、ランディングクラフト!23匹のエイに囲まれましたよ~

こんなん。


写真提供S海さん。

こんな感じで23匹遭遇!!えがったよ~


午後はラウラウへ!

アジ・・・・居ました!


写真的には良いですね~・・・しかし・・・こんだけしか居ません今・・・。

ちなみにこれもS海さん撮影・・・・

なんで自分で撮ったヤツが無いかと言うと・・・カメラ忘れたんです・・・ははは・・・。

あと、意味は無いけど自分の写真



水中ではあんまりデブく見えてないのでホっ!!

やってますよ~ダイエット!今年中に68キロ目標です。






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿