2013年10月8日火曜日

今日から海続き~!!

しばらくは、海ネタ続く予定・・・天候さえ良ければ・・・

マ~ヒ~ブログを書いていたら、あまりにも可哀相だったらしく・・・

救いの神がやって来てくれました!

その名は・・・・S海様

ありがとう!S海さま~~

そのS海さんとラウラウ行ってきました。

1本目は通常の左トンネルコース

2本目に、冗談で言っていたドラム缶に行きました!!

ドラム缶・・・・数回しか行ってないし・・・ちょっとだけ不安・・・・

久々にコンパス君登場させました!で、無事到着!



やっぱ深け~な~・・・・んで、もって遠い・・・たっぷり50分は泳ぎっぱなし・・・。



通常のエントリーでななく、もっと、も~~~っと、左からエントリーしたため

ラウラウらしくない光景がしばらく続いて楽しかったよ~

で午後は、グロットへ

透明度最高!流無し!魚・・・少し・・・・

おかしいな~最近当りのコースとったんだけど・・・でかいのは・・・カメ数匹でした。

あっ!でっけーシャコ貝いたよ



パラオじゃ~普通サイズなんだろうけど、サイパンでは珍しくでかいヤツだった。



あ~・・・そうそう・・・走ってるか?って??・・・走ったよ昨日も・・・

今日も走るよ~!!って、思っていたら、ドシャぶりの雨・・・・

あ~~走りたかったな~・・・あ~でも、しょうがない・・・こんな雨じゃ~・・・

じゃ~筋トレでもしよー!腹筋?回・・・回数は・・・・言わない・・・・。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿