2013年10月17日木曜日

ゲリラ作戦失敗・・・。

今日の朝、S海さんとゲリラ作戦スタートしたんですが・・・

見事に撃沈されました・・・。

なにかって?それはね~朝にボートベース行って外に出られるか聞いて

出れるんなら乗ろうか~作戦・・・まだ、台風います・・・ってか、新しいのも居ます・・・。

なんで、しばらくは~・・・・って感じ。


と!言うことでラウラウ2本と午後グロットへ!

ラウラウは、アジ捜索しましたが・・・空振り・・・居ません!30匹の群れしか見れませんでした。

午後のグロットは、ギンガメ探し!

居たっ!!いました!!12匹!!!数えられるギンガメの群れも寂しいですけど・・・

サイパンでは貴重なんです!コレ!!



あんまり寄れなかったけどね・・・まぁ~わかる程度には撮れました!

それとね、でっけ~マダラエイ


S海さんも、あんなでかいの初めて!ってくらいでかかったよ!

あとね~食ってもウマイ、カッポレ


あちゃ・・・ピンボケ・・・こいつら前に食った事あるんですが、マイうーなんですマジで!

なんだ~捕ってもらいたいの?って、くらい近くをグルグルしてました。

明日から、さらに海が荒れる模様・・・早く落ち着いてほしいな~・・・。





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿