2013年10月1日火曜日

シュワッツ

はぁ~~・・・・良かった?!

予約入ってきました!!まだまだ少ないですが・・・これから、これから!!

がんばりまっす!!


で!お題のシュワッツなんですが・・・コレです。



あぁ~~・・・覚えがあるな~~・・・

昭和40年代生まれの男の子は例外なくやってるはず!

40年くらいたった今でも変わらないんですね~・・・

オレも小次郎・武蔵と一緒にウルトラマンごっごやってます・・・・

オレが怪獣役やってると思った人・・・・大間違いです

オレがウルトラマン!!(笑)

子供たちは、格好はウルトラマンのカッコさせてますが・・・・

やっぱヒーロー役は・・・譲れません!

小次郎なんかは、泣きながら(ボクがウルトラマン~

と!泣き叫びながらオレに倒されています・・・・

こんなパパに負けるな!!頑張れ!小次郎・武蔵!!!

今日辺りはウルトラマン譲ってあげようかな・・・・。






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿