2013年10月18日金曜日

イヤイヤイヤ・・・・

いや~~・・・まりりますな~ホントこの天気・・・

台風27号・・・・なんかでかい・・・この前のよりさらにでかいです。

これ、日本直撃しなければいいのにね~・・・


こんな天気ですがグロットに潜ってきました!!

でもでも・・・1本目より2本目の方が波が高くなってきたので午前中のダイビング

だけで、終了、S海さんも消化不良気味・・・でも~あと無いんです、潜れるポイント・・

ボートもインリーフだけで、今日の2本目にボート1本だけで2本目はグロットに

来たチームもいました・・・聞いたら結構 流が強いらしいですインリーフは・・・。

今日はね~中くらいの大きさのナポレオンに会えましたよ~それと小さいカメ

波は少々大きかったですが中は、まぁ~まぁ~・・・・かな?!

その様子


ねっ!まぁ~まぁ~きれいでしょ??

明日は・・・どうなるんだろ・・・潜れるかな~・・・・。





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿