2013年10月3日木曜日

残念・・・

さっきね・・・ビーチショップの友人から電話で

体験ダイブ午後から出来る~?って、で!オレ、できるできる~!!って、

その後何回か電話のやり取りの後・・・・・流れました・・・・ショボ~ん・・・。

まっ!明日か明後日やるかも~って事なんで・・・あんまり期待はせず・・・待ちましょ・・・。


そんで~・・・最近 朝から昼頃までの間、ある人物が居ます。

その方が来ると、お店・・・・汚れる・・・違うな・・・散らかるんです。

そのVIPの方は、こちら


そう・・・武蔵様。

色々な物を出してきて~その辺にポイするから・・・どんどん散らかる・・・


散々散らかして泣き叫んだ後は、決まって



寝る・・・・・起きている時は怪獣・・・・寝ていると天使とは良く言ったものです。

最近この怪獣と過ごす時間がかなり多くなりました・・・良い事か・・・?!


明日 体験入りますように!!






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿