2013年10月24日木曜日

先日

今日は、海無しday

なんで、前に言っていた小出しに出すネタその1

10月20日は、小梅の誕生日!!今年で9歳になりました!

久々に誕生会をやりました~!!お店の前で!!!

こんな時は、ここにして良かったな~~って、思う瞬間だったよ

お友達も、いっぱい来てくださいました!


小梅も嬉しそう!!



お金持ってますが・・・この日の売上・・・すぐに取り返しました・・・(笑)


大人達も、かなり飲んでます。


ん~~・・・・飲んでる・・・・。


子供達は、ほとんどの時間プールに入りっぱなしでした

この日は、台風真っ只中・・・超~寒かったんですが・・・元気だね!!


小梅も楽しかったって!!良かった良かった!!

おめでとう!ウメ!!






格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿