2013年10月19日土曜日

S海さん、とうとう最終日

長い長い、遅めの夏休みが終わってしまいました・・・

S海さんも、しきりに  あ~~終わっちゃったよ~・・・と、ため息状態・・。

が!しかし!!そろそろ帰りたいってのも本音なわけで~・・・理由は言えませんが・・・。

まぁ~その最終のダイビングを飾るのは!当然グロットでございます!!

・・・・・って、言うか・・・グロットしか潜れなかったってのが本当の話なんですがね・・・。


あ~~でも、良かったですよ~最後のグロなんてチョー素敵でした!

え~まず~イソマグロがきて~



バラクーダもいて~カメもちらほら


そう!この子・・この子を洞窟の中に誘い込もうと思ったんですが・・・みごとに逃げられちゃった。

で!また、見っけた!ギンガメ


ちょっと見えにくいね・・・S海さんの向こうに見えるテンテンがギンガメです。

あと、写真撮れなかったけどロウニンアジなんかも通り過ぎていきました!

結構 満足の1本でしたよ~


そうそう、結局S海さんは合計15本のグロットダイブとなりました~!!!

全ダイブ33本なんで・・・約半分がグロット・・・お疲れ様でした!

そのS海さん



天気のせいとは言え、ビーチ三昧で申し訳ない・・・。

それと、アクアブルーの救世主ありがとうございました!!

又、次回お待ちしております。





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿