2013年8月31日土曜日

チョ~穏やか・・・。

今日のグロット・・・チョーチョ~~穏やかでした!!

昨日の宣言どうり朝からグロット!!貸切状態で1本目終了しました!

一本目のダイビング中、イルカの声がかなり近くで聞こえていたので

上ばっか気になって気になって・・・まぁ~結局出なかったんですがね・・・。


二本目のために機材を置いて階段です・・・置き去りにされた器材達


で!二本目


一本目は左に行ったんで 二本目のダイブは右の遠泳コースへ

結構行ったところでカメ発見!!このカメ・・・足をけがしたばっかりでした・・・

甲羅が痛々しく欠けていて・・足もかなりの重傷そう・・・・

力無く泳いで行きました・・・ガンバレ!!カメ!!


あ~~もう今日で8月も終わり・・・さらに人生加速してんな~~・・・・って、感じる

今日であった。






格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿