2013年8月3日土曜日

10年前に欲しかったもの

・・・・・またまた、2日もサボってしまった・・・・

昨日は、SFさんにヘルプ行ってきました

SFさんのヘルプは、初めてだったんで、又色々と勉強になりましたよ~

そこで発見したもの・・・14・5年前に書かれたポイントやお魚を紹介するイラスト

すごく よ~~~く書けてます・・・ホント感心するくらい・・・・

そこの店長さんも、良く書けてるから捨てられないんだよね~~って、

それ書いたの前に一緒に仕事をしていたマユミちゃんでした!!

今度 うち用に書いてもらおうかな~・・・オレも絵は不得意な方では無いんですが

画風がマネできない・・・オレ風に書くと、あの感じは出ないし・・・お願いできないかな~

写真も撮ったんだけど了解とってないんで写真無しってことで・・・


そうそう、昔欲しかったもの

コレ!!



Sプロの古い型のオレンジBC・・・欲しかったな~・・・今は、そうでもないけど

10年位前は、プレミア付いちゃって10万円くらいしてたな~~・・・

写真のコレは、セカンドかサードの型なんでそんなにしませんが・・・

初期のヤツがコレ



ポケットが取り外しできるヤツこれのオレンジがスッゲー欲しかった・・・

ちなみに、今は・・・・・ぜんぜん欲しくない・・・・だってやっぱり今の現行のBCって

機能・耐久面が段違いに良い!ちゃんと進化してるんですBCも・・・

もし、欲しくて探している方がいたら・・・・使わないで飾りましょう!!(笑)

ボロボロになってからでは、飾れないから・・・・


 格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿