2013年8月21日水曜日

たっちゃんの・・・・

今日はメンテナンスデイ!!

実は、ゲストのタッちゃんに前回お店のレンタルを使って頂きました・・・

タッちゃん・・・マイ器材をお持ちでアクアブルーに何時も置いてる・・・

メンテナンスも任されていてのだが~~・・・来る3日前に壊れているのを発見!

間に合うわけも無く、前回のダイビングは、レンタルを使って頂くことに・・・

なんで、今度は気持ち良くマイ器材でダイビングして頂くために!

オーバーホールしてました!!

MK25と言うファーストとS600と言うセカンドのSプロのモデル

オレもSプロのレギュセットを使っているのでオーバーホールもお手の物!!

っとは、行かなかった・・・・オレのよりも新しいタイプでいいヤツなんで

ちょこっと作りが違う・・・し!部品点数も多い・・・・

かなり苦労しました・・・・結局 自分だけではできなくて・・・ヘルプに、機材のプロの

通称サカさんの所に行ってダイタイの所を見てもらい明日本組み付けです。

タッちゃん!ご安心を!ちゃんと確認のダイビングしてチェックしますんで・・・。

その悪戦苦闘している感じ・・・・バラバラ・・・・




明日は、きっと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿