2013年8月5日月曜日

午前2ダイブ午後ダラダラ・・・・

今日、午前中突然入ったヘルプへ行ってきた・・・・

お仕事無かったんで ありがたい!!

内容はAM2ビーチダイブ3名様・・・先日行った時のゲストだったので

朝から和やかにスタート!!

オブジャン・グロット行ってきました・・・3人の中の1人がかなりの心配性・・・

サイパン3回目らしいんですがグロットは、あえて行かなかったらしい・・・

なんで初グロット~~!!無事に何事もなく終了!!!

終了後・・・・・楽しかった~~っと、聞いてホッ!!っといたしました。


で!!午後からは~~ダラダラ~ダラ~っと、過ごしています。


ダラダラ・・・ダラダラ・・・しています・・・。

もちろんオレも


ダラダラ生活・・・・だ・い・す・き

0 件のコメント:

コメントを投稿