2013年8月27日火曜日

めずらしく・・・オープン4人と体験ダイバーお一人様!

めずらしくバタバタと仕事した~~~って、日になりました。

別に問題児がいた訳ではありません・・・講習の人数が多いと

仕事した感が、あったってだけですから・・・。

5人とも優秀でしたよ~~!!問題児無しです。


朝、シュガードックへ行って恒例(?)の


エグザイル~~!!

1名おりませんが・・・顔出しNGって事で4人で・・・。


シュガー後ラウラウへ移動し




おも~~イ!!って、黄色い声を上げながら・・・・

ハイ・・・幸せな1日でした・・・。

海の中も最初は緊張気味でしたがダンダンと慣れてきて


ウム・・・・楽しそう・・・。

午後の学科も問題なくクリアーし、さっき解放したところです。

今日・・・アジいなかったんだよな~~・・・明日は!!!!



ところで昨日の晩御飯、久々にテイストオブインディア行ってきたよ~~

最近発見したコレ


食べかけで、すんまそ・・・右っかわのスープ

トマト・ショルバ・・・だったかな・・・が チョーー美味い!!

そのままでもイケるしナンやご飯にも最高です!!

行く回数が増えそうです・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿