2013年8月13日火曜日

シャチの子

ず~~~っと前から、コレ見つけると必ずシャチの子ですよ~って、

説明してます・・・・むかし、むかし友人がゲストに説明する時に

シャチの子供だって説明すると大半の人が信じるよ~~って?!

ホントかな~~って、おもってやりだしたのがきっかけ

ホント大半の人が信じる・・・

もちろんお魚好きな人には通じませんが・・・・

コレ



ああ~~~・・・見た見た・・・そう言ってたって、人も多いかと思います。

なにせ、必ずシャチの子供って言ってたもんで・・・。

ネタ的にも この魚自体もも好き!!

ちなみに、ホホスジタルミって言うんです可愛いですよね~。

おっきくなると、かわいくもなんともないんですけどね~

今度見つけたらバッチリの写真撮りたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿