2013年8月12日月曜日

ラウラウビーチ

今日の午後もラウラウ・・・昨日の午後も一昨日の午後もラウラウ・・・

熱いんです!!オレの中だけで・・・

ここ最近小さいやつを追ってます・・・昨日のフグとか~、クダゴンべとか~

色々・・・で一番見たいのは、オレもマダ見てません・・・ピグミーシーホース!

確か~コールマン・ピグミー・シーホース・・・だったかな・・・

なかなか見つからない・・・見っけたら載せますね~頑張ります。

今日はねフリソデエビ!最近 真剣に探してるんで確率いいです!

昨日・今日と見つけましたーー!!

その写真


うむっ!キレイ!!すっごく小さい子ですけどね・・・ちゃんとフリソデです。

これを見に3日間通いました!昨日見てるんだけどね・・・今日も行きたかったから

Y先生に、今日もラウラウでいい??と、聞くとY先生もハマってたらしく

即決まりました!!!

しばらく続きそうです小さい子達シリーズ!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿