2013年9月2日月曜日

今日は午前も午後も・・・

今日はね午前・午後ともダイビング!!

えっ!普通じぇね?っと、思うでしょ??

今日のスケジュールは午前オープン、午後ファンダイブ2本だったんです!

またまた久々に仕事した感があって充実した1日で満足!!

その午前オープンの様子


顔出しNGって事で後姿を・・・・のT夫妻

体験を何回かしているだけあって上手!!またまた手の掛からない
お二人でした・・・・

浅場での練習もスンナリこなし


午後からの学科は、アユミ登場でバトンチェンジ

あっ!写真撮るの忘れてた・・・・レアなのに・・・・。


そしてオレは午後のビーチダイブへ

そのゲスト徳増さんとマリコさん・・・こちらは顔出し・本名でのリクエスト


ラウラウ2本潜ってきました!!

で!マリコさんのニューアイテム バラクーダ ハイブリットなるもの登場


マリコさんの履いているフィンのこと!!コレ普通のバラクーダフィンじゃ~
ないんです!!普通水の中でフィンを離すとゴムフィンの場合
絶対的に沈む・・・なのにコレ浮いていくんです!ビックラこきました!!!

で!試に履かせてもらって試乗???試泳ぎ?してみました
そしたらクニャクニャのペラッペラってのが第一印象
最初は、柔らかすぎるな~って、思っていましたが履いてるうちにコツが
ちょこっと解り泳ぎやすい!!ロングフィン履きたいけど重そうって、思ってる方!
コレ良いですよ~ ミュー使ってる人は違和感なく使えます。

で!自分のフィンにもどしたら・・・・・

なんかね~~・・・ん~~~~レクサスからガチガチに改造したスポーツカーに
乗り換えた感じ・・・・・わっかりずれ~・・・・そんな感じ

このフィンは、限定年間100セットだけ販売してるみたいです・・・

欲しい人は・・・・頑張って探して・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿