2013年8月4日日曜日

今日は、ムーちゃんと

ハイ・・・・武蔵とお留守番してました・・・・午後からズ~~~っと

午前中はワールドリゾート行って遊んでいたので帰ってきたら

バタンキュー状態ですぐ寝たんですが・・・・

数時間後・・・・・ん~~うざい・・・・我が息子ながら・・・・(笑)

なんで午後から2回も2人でシャワーして時間を潰してました・・・

どこかに行こうかとも思ったんですが・・・・あつい・・・なんで却下・・・・

お店のプールとも思いましたが、目が離せない一瞬たりとも・・・なんで却下

2人でAV鑑賞・・・・・・当然却下・・・・

なんで普通の映画見てました。




写真だけ見てると・・・・・果てしなく可愛いんだが・・・・・・

4時間一緒にいると・・・・


なんかハイになってきます・・・・。

・・・・・っに!しても汚ねーオッサンだなオレは・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿