2013年8月30日金曜日

今日のゲストの・・・・

今日・明日とダイビング予定のO田さん・N島さん。

以前のショップ時代に一緒に潜ったゲストさん・・・

しかし・・・3年も前だったのでオレが辞めていたのも知らなかったんですって!

・・・・3年前・・・辞めるなんて・・・・考えても!?いなかった時期・・・??!!

なんでお知らせもしてなかったんです・・・

前のショップのホームページにオレが居ないのを見て初めて分かったんですって!

で!サイパン加賀。で、検索したらアクアブルーにたどり着いて

予約を頂いていました・・・。

しかし!ありがたいです・・・ホント・・・来て頂いて、ありがとうございます!!


その、O田さん・N島さん 念願のグロットも今日行っていました!!


・・・・・明日も・・・って!事でグロット2本潜ります!!!


なかなかアクアブルーって、検索しても・・・友人のアッキーの所しか出てこないのに

探し当ててくれたO田さん!感謝・感謝!!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿