2013年8月14日水曜日

テニアンでね・・・

今日ね~テニアンでね~・・・念願のコールマン・ピグミー・シーホース見ちゃった!!

コレ・・・自力で見つけてません・・・・他店のイントラさんに見せてもらいました・・・。

見た感想・・・・ムリ!あれ見つけるのは神業です・・・。

ですが、諦めた訳ではありません!いつか自力で発見したいな~

写真は~~・・・今日ヘルプだったんで持って行ってなかった・・・

そんなもんです・・・いつも・・・。

写真を持って行かなかったので残念な事、もう1つ

水中イルカが出ました!!7匹くらい居たな~~エキジット間際だったんで

見た人も数人だけ!貴重な瞬間をまたもや逃してしまった・・・。

なんで、その写真も無し。

で!写真無いと寂しいんで、ゼンゼン関係のない写真を1つ



ホントに関係のないスポットの写真・・・・まぁ~キレイって事で・・・。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿