2013年8月9日金曜日

ナイスカップル!

今日は珍しくアクアブルーにお客様!

現役大学生のナイスなカップル~!!若い!!若いって素晴らしい~!

体験ダイブだったのですが、全てがスムーズに行きました・・・

あんまり手が掛からない2人なので・・・ちょっと仕事やった感が・・・無い・・・

あんまり掛かりすぎるのも大変ですが・・・・

その一コマをいくつか・・・


ここは、シュガードック!ずいぶん前ですが、ここでエグザイルさんがプロモ撮ってた
って事で こんな感じの写真をパシリ!


シュガーもサクッと終わりラウラウへ!中乗る?荷台がいい??の質問に・・・
即答、荷台に・・・。


カメは居ませんでしたがアジ玉に遭遇し満足の1本!!


サイコー!!って感じで終了いたしました!!

じゃ~次はライセンスコースでお待ちしてますね~

又、遊びに来てください!!!



格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿