2013年8月26日月曜日

今日は・・・北!!

Tさんと、その息子さんと、Sさん3人の最終日!!リクエストをもらっていた北方面!!

行けました!!海もベッタベタ!!スぃ~~~イって、バンザイまで・・・

多少流れていましたが問題なくエントリー

ロウニンアジやツムブリなんかが出ましたよ~~。

その様子


ロウニン・・・・写ってませんね~・・・・。


で!2本目は、スポットへ

雲が多くて なかなか光が出なくて・・・焦った~~~でも!!


あ~~良かった・・・最後まで出ないかと本当に思っていたので・・・。



今回は、天候・海況とも恵まれてリクエストどうりに行けたので〇って、事で。

昨日の夕ご飯・・・タイ料理行ってきました!!

前回お客様に教えてもらってハマっているのがコレ!!


あっ・・・・また名前忘れた・・・・とにかく美味いんですコレ・・・・

グッチャグチャに混ぜて食べます。



あとね~昨日の夕日チョーキレかった~!!


ねっ!!すんごくキレイでしょ~~!!サイコーです。





0 件のコメント:

コメントを投稿