2013年8月16日金曜日

今日もガッツリ4ダイブ!!

昨日に引き続き今日もHさんの希望で4ダイブ!!

午前中はボート午後ビーチに行ってきましたよ~~

本当は、午前・午後もボート予定だったのですが・・・

Yちゃん・・・・酔っちゃって・・・心が折れかけていたため急遽変更

ビーチって、事になったんです。

しかし!

午後の1本目にグロット・・・・かなり険しい道を選んだことは、本人も承知の上!

でも、上がった後の感想は・・・・・・良かった~~~!!って、言ってくれました!

オープン終わって一発目のファンダイブがグロットってのがスゴイ・・・・

かなり上手なんで心配も無くスムーズにグロット終了いたしました。

その図



中世浮力もバッチリです。

そして午後の2発目は、ラウラウへ・・・昨日見れなかったアジを探しに行きました

で!いたいた!!


Yちゃん・・・・なにかっていうとこの格好がお気に入り・・・聞いてみたら

見上げてるのが好きらしい・・・じゃ~試しに・・・。


確かに・・・・良い!!で!その後しばらく3人で見上げてました。



Hさん!Yちゃん!遊びに来てくれて、ありがとうございました!!

機会があれば又サイパンにきてくださいね~~~!!!





格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿