2013年8月15日木曜日

オープンとファン

今日はオープンウォーターコースとファンダイブのカップル~~!

当然ボクは一人なんで友人のアッキー登場!!

さすがアッキーです!ゲストのHさんも満足な午前2ダイブ!!

午前中はオープンやっていたオレが午後から交代で2ダイブ!!

合計4ダイブ~~!!!!久々だったので緊張したって、言うHさん・・・

ゼンゼン平気そうでした・・・心配するところ無し状態!!

そのHさん、気持ちよさそうに中層を泳いでいました。


ゲッ・・・遠過ぎた・・・・

で!今日 珍しくアンカー行ってきました~


久々過ぎて・・・アンカーのある山の根を見つけそこねるところだった・・・。

オープンのYさん・・・・非常に上手・・・・かなりイケてます!!

明日は、2人仲良くボートダイブを予定していたので

上手で良かった~~~そうじゃなかったら大変なんで・・・助かります・・・

明日パイプいくんでエイ・・・いるといいな~~。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿