2013年8月28日水曜日

オープンウォーターおめでとう!!

今日4人のオープン認定できました~!!

4人とも出来が良く いい子ちゃん達でしたよ~~

その様子



海から上がったばかりのボロボロのところをパシリ!!




そして、テンポラリーカードを持って パシリ!!

おめでとう!間開けずに潜ってね~!!!


そんで今日は、子供らが遊びに来ました

ちょうどタンクもあったんで、プールでの体験ダイブ!!



かなり楽しかった様子・・・またやりたいって、言うかな~・・・・

に!しても小梅が・・・・顔が小さすぎて大人用のマスクでは・・・・


こんな風になっちゃう・・・・たれ目がさらに・・・・

まぁ~・・・もう少しでかくなったらだね~~!!!




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿