2013年8月25日日曜日

あはははは・・・・・

4日もサボりました・・・ブログ・・・・

海ネタも結構あるんですが・・・サボってました・・・・。



昨日・今日とゲストさんに来ていただいてますよ~~!

ファンダイブ、チームのTさん、息子のT君、そしてSさんの3人と

先月も遊びに来て頂いていた、Yさんと、その友人Sさんの体験ダイブ・チーム!

ファンチームと体験チームの禁断の合同チーム結成で

テニアン行ってきました!!!!

さすがに、Sさん・・・・1本目のフレミングはテンパってましたが

昨日もボートダイブをすでに経験してるのもあって、テンパりながらも

1本目を終了!2本目のTグロットでは、何かを掴んだらしく・・・・

かなりエンジョイダイブが出来たご様子!!

必ずライセンス取りに来ます!!の一言を残していったので・・・

今日から毎日、来い来いメール攻撃開始します・・・。(笑)

さすがに写真は撮れませんでした・・・。



ファンチームは、午後からグロットへ~~~。

抜群のコンディションとは言えませんが、何日か前にくらべたら良い状態・・・

冬場に来ることの多いTさん・Sさん、かなりの回数サイパンに来ているのに

今日で3回目・・・・だったんですって・・・・以外でした・・・。

なんで記念に!!


明日はスポットライト!!ピーカンだといいな~。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿