2014年4月8日火曜日

久々!!海

久々に海行ってきました~|!

えっ!?車??ですか??

そうそう・・・車屋さんに無理言って途中の状態で受け取り・・・

今日・明日・明後日と使ったら又修理に出します・・・

なんで、ナンバープレートが針金で吊るしているだけ・・・・

走ってる最中はプランプランしていることでしょう・・・・

小次郎曰く、風呂上がりのパパみたい・・・なんて事言いそう(なにせ裸族なもんで)

で!行った!ラウラウ

ゲストは1人ライセンス持ち!もう一人はダイビング初めて!

水怖い!!な~んてこと言ってました・・・。


が!!耳抜きもすんなり・・・エントリーも慌てることなくすんなり・・・

快適にダイビングを楽しむことが出来ました~~!!

終了後も楽しかった~~!!の笑顔で無事終了!!


又遊びに来てください!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿