2014年4月12日土曜日

すげ~テニアン タツミリーフ

今日はね、急遽入ったヘルプに行ってきました~

ショップはサンライダーさん。

で!ヘルプ内容は・・・・ヤギ島で2本 タツミリーフで1本 テニアン1本の

合計4本コース!!

朝の集合時間は~・・・5時45分!!早ッ!!辺りもまだまだ薄暗いです。




あぁ~・・・酔いそうだな~・・・と、思いつつ出発!

で!着いた!ヤギ島


ヤギ島・・・もちろん透明度は抜群でしたよ~!

しかし・・・何も居なかったな~・・・

で!タツミリーフ!!!

すごいです!!サイパンにもあったんですね~こんな所・・・

パラオを思い出しました・・・・もちろん、あんなには居ませんが

サイパンで久々に感激したよ!オレ・・・



ツムブリの群れ・ギンガメの群れ・サメがホワイトにブラックにメジロの3種類

マダラエイ・カメ・ナポレオン・・・・・すげ~すげ~!!の連発でした~!!

この日のコンディションも最高の状態で良かった~~ホント!!

お昼も遠足気分でおにぎりとBBQ&サシミ~~!!



てんこ盛りのおにぎりと~~


取れたてのお魚達・・・・4本目が、面倒になるほど食っちゃった・・・。

ホント、この日、参加出来て良かったな~・・・


あ~~そうそう・・・ヤギ島で面白い場面があったんだ!コレ!!




ヤギ島近くのバードアイランド!バードアイランドと名前が付くくらいだから

もちろん鳥だけの島なんですが・・・・それにしてみても・・・居すぎねーか??

って、よく見て!!ひ!人が居る!?

それで鳥達もビックリして飛び回ってたんですね~・・・

いや~・・・登るの大変だったろうに・・・。


っと、まぁ~楽しい1日を過ごさせて頂きました!又 呼んでくださいね~!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿