2014年4月20日日曜日

久々に賑わったアクアブルー

昨日までだけどね、久々にゲスト沢山遊びに来てくれました~

サイパンマラソンに出場していた、トシヤさんグループ


50キロお疲れ様でした!女子の部 第一位おめでとうございました~!!


ハーフマラソン 男子の部 第一位 おめでとうございました~~!!


入賞&お誕生日、おめでとうございま~っす!



トシヤさん!パーツやら何やら色々と ありがとうございました!

ユカちん!来年も頑張りましょう!!

・・・・・・・・忍者 高田さん・・・・・写真撮り損ねちゃいました・・・。
 

急遽の来店ありがとう!!又遊びに来てくださいね~


サイトウさんチーム!大勢での参加 誠にありがとうございました~!!

次は、皆でオープン取得しましょう!!
 


ユリコちゃん!探し当ててもらって、ホントありがとう!!

アドバンス取得おめでとう~~!!又、遊びに来てくださいね~

って、・・・・ネタ全部使ってるヤン・・・明日からどうしよ~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿