2014年4月21日月曜日

今日はヘルプ

今日はね、初のヘルプとなりました エーストマトさんの所に行ってきました~

内容はオープン・・・ただのオープンではありません・・・・ある意味自分の所以上に

気を使いました・・・とっ!言うのも、オープン終了の次に日にテニアン予定が入ってる・・・

リタイヤ・・・なんてとんでもない!!と、言ったプレッシャーが・・・

ですが、無事に終了できた~!!ホッっと、しましたよ~・・・

ちょっとエアーが早いですが・・・(あっ!昨日からスタートね)

ラウラウでアジ・カメ無事遭遇、内容も全て終了しました~

しかし旦那様のSさん・・・ホントにエアー消費が激しい・・・

無理しないで、ほどほどに明日は遊んできてくださいね!!





アジ見れたし


ラブラブで潜れたし!

お二人はサイパンの後はハワイもあるんですって!いいな~・・・連れてってワイハー!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿