2014年4月16日水曜日

アジ帰ってきてたんだね~

知らなかった・・・ラウラウ、アジ帰ってきてたの・・・

今日、体験でお二人のゲストを連れてラウラウ行ってきたんだけどね

あっ!AちゃんとTちゃんです。


一応ブリーフィングでは、アジが・・・居るかもしれない・・・なんてこと言ってたんですが

居ました!アジ!!が・・・しかし・・・スピアフィッシャーマンが多数・・・

また、いっぱい採られちゃって居なくなりそう・・・

アジ達も、かなりアセアセした泳ぎ方でした。



あっち行ったり、こっち行ったり・・・忙しなく泳いでましたよ~

で!お二人希望のカメも遭遇!良かったね~カメもアジ群れも見れました!


また、遊びに来てください!!!!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿