2014年4月28日月曜日

あれれれ・・・・・

・・・・あれれれ・・・・台風が接近中らしい・・・

明日 直撃・・・らしい・・・そう言えば今日の3本目グロット、エントリーは静かだったんですが

上がったら、急変してました・・・で!4本予定だったのでラウラウ行ったら

ちょうどラウラウを上がってきたチームが

辞めた方がいいですよ~~~・・・のアドバイス・・・・

確かに荒れてる、話によるとオブジャンのマックス並が永遠と・・・らしく・・・

なんで、4本目はキャンセルしました。

明日からのゲストも居るのに~~・・・・お願い!サイパン!海峡回復祈願!!!


今日の様子です。


サンライダーでテニアンへ~~!この時はゼンゼン平気だったんだよね~・・・

テニアンもキレイ



おっ!ナルちゃんレスキューしてるじゃん!!レスキューされてるGさんはグーサイン・・・


この後ナルちゃんは、エアーが無くなるかとヒヤヒヤもんだったらしい・・・。


まいったね~サイパン頑張って!明日も潜れますように!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿