2014年4月3日木曜日

サイパンマラソンに向けて

昨日のブログで、走ろうか・・・辞めようかと書いていましたが・・・・

走りました!!よ!

ホントホント!!5キロ・・・弱・・・・

5キロはあるだろ・・・なんて思っていたコースが実際測ってみたら4.5くらいしか
無かった・・・

そんで25分だから・・・・そうとう遅い・・・・

で!昨日は、ちょうど白人さんが走っていたんでついて行ってみた!

結構早い・・・・とりあえずいつものコースの折り返し地点まで ガンバってついて行ってみた!

結果・・・・23分!新記録です・・・さすがに後半死にそうになりましたが・・・

やっぱ自分だけのペースって、良くないね・・・

限界だな~~って、思った所からさらに頑張れる!!はず・・・

今日もガンバってはしってみよ~~っと!

ヨロシク!!相棒さん







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿