2014年4月25日金曜日

透明度は・・・抜群!!

予定どうりヤギ島行きました~!!

朝、ボートのエンジンが調子悪くて・・・ヒヤリとした場面もありましたが・・・

無事到着&ダイブできました~!


透明度は、さすがに抜群・・・が!しかし・・・魚が少ない・・・


ガイド中、サメ・・・くらいかな~・・・あとは小魚ばかり・・・

この透明度で魚が、もう少し居てくれたら最高なのにな・・・。

午前のヤギが終わって午後からは、グロット!

ちょっと荒れていましたが・・・・まぁ~許容範囲という事でダイブ!


キレイでしたよ~グロットも

そうそう!今日は遅目のエントリーだったので光のカーテン入っていました!!


ん~~~・・・ちょっとわかりづらいね・・・・

今度はちゃんと写真撮ってきますね!

明日は5ダイブ!!・・・・・の、予定・・・・みんな大丈夫かな~・・・





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿