2014年4月7日月曜日

オヤジらしい事、その2

今日・・・も、海無いぞ~~!!(笑)

しかも、朝に予約の電話有り!で!喜んだところに・・・

忘れてた・・・・フロンティア君入院中だった~!!??オーマイ ガッ!!

せっかくの電話でしたが・・・渋々お断り・・・はぁ~残念・・・

なんで!今日は、オヤジらしい事しよ~っと!

それは~・・・小次郎の補助輪無し自転車乗るぞ~!大会!!

小次郎・・・もう5歳・・・いつも遊んでいる男の子達は・・・

もちろん、すでに補助無しチャリンコをぶっ飛ばしています・・・。

しかし小次郎・・・未だ補助付き・・・ん~~・・・おっかしいな~オレの子なのにな~・・・

なんで今日は特訓です!

で!特訓開始!

・・・・・・あれれれれ・・・・乗れた!!!普通に乗ってます!!


スゲ~じゃん!小次郎!!できんじゃんよ!!

しかし、本人これっぽっちも余裕無し・・・


こんな真剣な顔見たことね~・・・

これだったら問題ねーな・・・なんて思っていたら・・・落とし穴が・・・

ブレーキが掛けられない・・・ストップする時は、すっ転んで停止が小次郎流・・・。

まぁ~乗れたから良しとするか!

明日はダイビング!頑張ろっと。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿