2014年4月6日日曜日

またも入院・・・

また・・・入院となってしまいました・・・愛車フロンティア君

今度は・・・ボディー補修

荷台後ろゲートの可動部に穴が・・・


えっ!どこどこ??って、感じでしょ??ここです!ここ!!


ぐげげげ・・・・もう少しでゲート落ちるところでした~・・・。

で!知り合いの修理屋さんに頼んだので、わがまま言わせてもらいました~


バンパーの錆落とし!これ半日掛りでオレがやってきました~・・暇なんで(笑)

いや~~・・・強敵でしたよ~サビ・・・ほぼ全部サビサビ・・・・

持っていったワイヤーブラシもほぼスリ減って終了ってくらいゴシゴシやってきたよ

で!穴の途中経過を撮ってきました!


だんだん出来てきてる~~・・・退院は・・・明後日くらいかな~・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿