2014年4月19日土曜日

色々とネタは、いっぱいありますが・・・やっぱりこれでしょ!

はい!サイパンマラソン無事に終了しました~!!

加賀家からは、オレ・AYUMI・小夏・小梅の4人出場!

・・・・・・・・・・・結果から申し上げますと・・・・・・・・・・・・・・

加賀家、最下位は~ジャ~~~ン・ドンドコドコドコドコドコドコ!!!

オレ

オレ・・・・まさかの最下位でした~・・・・

ちなみに夏が女子総合3位!!スゲ~!!賞金貰えてホクホクの夏!

去年から3位までに賞金が出るようになって、夏は・・・・去年の総合4位だったから

貰えなかったので今年は、さぞかし達成感があったみたい。

AYUMIは、女子総合4位、賞金は出ませんが・・・これはこれで・・・・

梅、14歳以下女子の部で1位!!すげ~な~ホント・・・

以上、加賀家の女子は全員 舞台に上がり表彰されました!!

そしてオレ!総合47位 40歳~49歳男子の部11位・・・・・・・・・・・

タイム1時間3秒・・・・・・・・・・・・ん~・・実にオレらしいタイム・・・

なんだこの3秒は・・・って、感じ

もちろん お立ち台も無し!!すげ~じゃん!オレ!!

加賀家1番を宣言してたのに~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悔しかったんで来年も出たいな~、もちろん家族揃って、お立ち台が夢になりました!

ちなみに授賞式の模様です。


おぉ~・・・梅!頑張ったね!


お見事!!二人とも!おめでとう!!


な・なんですか?アナタは・・・・

このネタまだまだあるので引っ張ろう・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿