2014年4月5日土曜日

グロットいってきたよ

グロット・・・行ってきました・・・

ん~~・・・・マンツーマンだったんで行きましたが・・・荒れてる・・・

2・3人なら・・・ん~~~~って、考えるくらい・・・

こんな感じ


でもね!中はチョーキレイでした~!!



ねっ!キレイ



で!午後遅くが希望のK親子さんの体験ダイブ

午前中からアクティブに遊んでいたらしく・・・

マニャガハ行って~・バナナして~・スノーケルして~・シーウォーカーまで!!!

えっ?シーウォーカーしたのにダイビングも??って、感じでアクティブ親子さん!

シーウォーカーやっただけに・・・レクチャーも解っているので簡単!!

説明もそこそこに、そんじゃ~行ってみよ~~って!


やっぱり水慣れしてるからすんなり出来ちゃいました~


アジはいなかったけど・・・カメには遭遇


息子のK君・・・・オレの前では、そうでもなかったけど・・・相当楽しかったらしい・・

良かった・良かった!!







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!







2 件のコメント:

  1. 加賀さんお久しぶりです!!多分覚えてないと思いますがワンダーシー退職直前に加賀さんの講習でOWをとった料理人とエステティシャンの夫婦どす!!その節はお世話になりました、&オープン一周年おめでとうございます。ブログコメントしてないけどいつも見てます、くじけないで(笑)
    突然コメントしたのは今日モルディブから帰国して興奮覚めやらず&時差ボケでテンションが上がってるのです!!
    初マンタゲットしてきましたよー!!まだ12本しか潜ってないですが・・・嫁のスキルもかなり上がってるのでグロット行ってみたいです!!モルディブで急浮上してましたが笑これ内緒
    近々またサイパンに行きたいと思っていますのでその時は是非よろしくです、内緒でグロット連れてってくだせー笑
    それでは体に気をつけてダイバーをどんどん増やしちゃってください!!
    ダイビング最高!!

    返信削除
    返信
    1. おぉ~~!!お久しぶり~!!お元気ですか??
      うおっ!スゲ!もうモルジブ??クルーズですか~??いいですね~・・・
      ブログ見ててくれてたんだ~!!嬉しいです!!
      そんな誰も見てね~んだろうな~・・・などど思いつつ、くじけず投稿してたんで
      見てくれてる人がいた!!って、だけで嬉しいですよ~!!

      グロット!イコイコ!!全然大丈夫だから・・・(海峡さえよければ・・・)
      じゃ~サイパン来る時はヨロシクでっす!!

      削除